人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

DREAM CFD

DREAM CFD


個人投資家が熱い視線を注ぐ次世代トレーディング「CFD」

毎日60分で目標3万円

サラリーマンでも売買できる必勝投資術



今回ご紹介する必勝投資術では、

元証券会社のディーラーである私が「CFD」で

どのようなトレードを行い、

どのようにして利益を上げているのか、

その全貌を特別に限定公開したいと思います。


その前に、まずは「CFD」とは何かを説明しておきましょう。


今、世界中のマーケットでは

数え切れないほどの金融商品が取引されています。


あなたはこのバリエーション豊富な金融銘柄が、

ひとつの口座ですべて取引・管理できることをご存知ですか?


国内外問わず、世界中の何千種類もの銘柄に

リアルタイムでアクセスでき、

その中からあなたのライフスタイルに合った

投資対象を選ぶことができるのです。


市場の動向に応じて臨機応変に取引できるのは大きなポイントでしょう。


しかも、レバレッジが効かせられるので、

少ない手持ち資金でも大きな利益が狙えるチャンス が十分にあります。

投資家にとってはあまりにも魅力的なこのシステム。

それが、最近“ポストFX”として注目を集めている「CFD」なのです。


とは言え、

CFDと聞いてもまだピンと来ない方が多いのではないでしょうか。

FXが為替を対象としたCFDのひとつであることを

ご存知ない方も多いと思います。


ただし、世界のマーケットでは

すでに超メジャーな金融商品であり、

実に70ヶ国以上もの国々でCFD取引は行われています。


特に欧州ではCFDのシェアが日々の売買高の約30%を占めるほどです。

その動きに呼応するかのように・・・

詳しくはコチラから



DREAM CFD









究極のオリジナル手法「TP」を駆使して、先物・現物株・FX・CFDなどに対応できる「トレーダー」を養成いたします。

金急騰時代がもうすぐ来る! CFD金投資で爆発的に儲けるノウハウ

【次世代FXはこれだ!!業界初】FXよりも稼げるCFDステーション初心者セミナーDVD・トレコミュ


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-11-02 15:49 | FX外国為替