人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

2億を作った超短期仕手株投資法【

2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】



私のトレード法は、

あらかじめ決めておいた条件に従って売買するわけですから、

極端な話、小学生でも実践できます。


トレードルールもすべてお伝えしますので、

過去データを検証し、

実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。


そして、

もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、

そのまま実践して私と同じだけの利益をあげることも可能です・・・



どうして底値で仕込むことができるのか?


・・・あなたはこのように思われたと思います。


確かにそのお気持ちは分からなくもありません。

おそらくあなたが上昇銘柄をさがすときは

すでに上昇した銘柄のみが目に入ってくると思います。


そして

「ああ、あそこで買ってたらな・・・」のくり返しだと思います。


また、優良株情報を一生懸命収集したが株価は

ちっとも上がらず最悪の場合

完全に塩漬けということももしかしたら経験されたかもしれません。


ハッキリ言いますが

それではギャンブルをやっているのと何ら変わりありません。


さらに言えばたとえあなたの購入した株が

値上がりしたとしても手元に残る本当の利益は

極端に少ないと思います。

それでは今後間違いなく株の醍醐味を味わうことはできません。


しかし、それはあなたが悪いわけではありません。


それは単に底値で買って暴騰したところで

素早く売り抜けるその方法を知らないだけなのです。


要は方法を知っているのか、知らないのかの違いですから

あなたが例え株式投資の世界をまったく知らなくとも

私のようになれる可能性が十分にあるということです。

詳しくはこちら


2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】










投資革命 ― 1日20分で1億円をめざす株式システムトレード
楽々デイトレード投資術
個人投資家のためのシステムトレード!
メガバンクトレード/みずほFG
音速デイトレードNEO 毎朝30分で月収50万!!
本当のお金持ちだけが知っている株式投資術


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2009-11-03 18:01 | 株式投資