人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ゾーン・システム★Zone★日経225+TOPIX特別版◆相場参加者の心理的偏向を利益に!メガ・ヒット第3弾

ゾーン・システム★Zone★日経225+TOPIX特別版◆相場参加者の心理的偏向を利益に!メガ・ヒット第3弾


まずは、日本市場の最も中心となる日経225・TOPIXから公開していきます。

日経225先物・TOPIX先物に続き、

Zone FX(FX版)についても購入者様優待で案内予定です。



更に、今なら、公開記念として、特別に限定で、

日経225先物版+TOPIX先物版を同時に入手されますと、

特典として大人気の非売システム

【日経225ミニ専用版(Zone 225-mini)】をプレゼントさせていただきます


Zoneシステムの傾向は、

株価指数先物のみならず、あらゆるマーケットに存在しておりますが、

銘柄それぞれによって反応を起こす【心理的Zone(ゾーン)】

というものがあることがわかりました。


わたしは、特定の【心理的Zone(ゾーン)】により、

相場の方向性や反応の強弱が変わることを発見いたしました。


かってないシステムの最大の特徴として、

この反応の切り替わる部分を独自に「メンタル・ゾーン」と呼び、

心理的な反応が変わる、

『メンタル・ゾーン1』と『メンタル・ゾーン2』

『メンタル・ゾーン3』・・・

というように各ゾーンでシステムの反応が変わる戦略を考案いたしました。


各ゾーンでは、相場参加者の心理的状態から、反応が変わるのです。


また、それぞれのマーケットや銘柄によっても

相場参加者の集合体(個人投資家・機関投資家・外国人投資家・・・等)

が異なるために、このZoneは異なります。


つまり、日経225先物・TOPIX先物・海外株価指数先物・

商品先物・FX・海外株価指数先物・海外株式によって、

Zoneにはそれぞれ特徴的な相違があるのです。


今回、公開するシステムは、

これらの中で最もシンプルで、投資対象として人気の高い、

高パフォーマンスのものを選び、ご提供させていただくことになりました。


それぞれのシステムのZoneは、

非常に労力のかかる調査となりましたが、

投資対象銘柄(商品)により、

長期間に及ぶ相場観察・調査に基づき求めました。

詳しくはこちら



ゾーン・システム★Zone★日経225+TOPIX特別版◆相場参加者の心理的偏向を利益に!メガ・ヒット第3弾








日経225ミニ MAMBOO
ランチタイムトレーディング日経225投資術
三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【イーポジ戦略】
「5日間オプション買い建て投資術」
日経225自動売買ソフト【Real Trading 225】
日経225先物完全自動売買プログラム ウルトラリベロ
by 2310info | 2009-11-06 18:56 | 日経225