人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

錬金レーティング

錬金レーティング

売買する銘柄をバンバン的中させるレーティング情報とは?


1日単位で多いときは10%の利率越え

(100万に対して10万の利益ということです。)

少ないときでも4%と高水準の利率をたたき出してます。


さらに、短期で稼げるだけでなく、長期でも。

リーマンショックから今年の8月までの1年間、

単利で270%、複利で580%の利回りを計上しました。


世界中の株式投資家が大損をしていた時期にも、

全くの無傷どころか、大きく利益を増やしていたのです。


なぜ、そんなことが可能なのか?

その理由を今からお伝えします。

が、

その前にお話しておきたいことがあります。



下記で、お見せする画像は、実は私の売買結果ではありません。

この結果画像は私の師匠であるT氏の結果です。


T氏は、インターネットや、新聞、雑誌で公開されている情報は、

「掲載された時点で既に鮮度が落ちている」

と判断し、一切判断基準に入れません。


T氏自身、投資情報を得る為だけに東京にオフィスを構え、

スタッフを常に常駐させ、

国内証券会社、外資系証券会社、投資銀行、投資ファンドなど、

ありとあらゆる投資業界の人間がそのオフィスに出入りしているのです。


そして、彼らが持つ

「投資業界のプロ中のプロだけが共有する情報」を、

誰よりも早く得る事が出来る人間関係を構築しているので・・・

詳しくはこちら


錬金レーティング








空売りセミナーDVD
投資の魔術『マジカルスイングトレード』
1億円をめざす株式システムトレード
本当のお金持ちだけが知っている株式投資術
楽々デイトレード投資術
個人投資家のためのシステムトレード!

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2009-11-17 14:38 | 株式投資