人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

コーチングFX プロのコーチが作り上げた心理面まで網羅するトレーディングマニュアル

コーチングFX プロのコーチが作り上げた心理面まで網羅するトレーディングマニュアル


マニュアルを読ませていただきましたが、

大変わかりやすく、わくわくしています。


習得には、時間がかかると思いますが、

あきらめず、がんばって取り組んでいきます。


また、心理強化の章は、目の前が明るくなるような印象でした。


FXは3年目なのですが、なかなか勝つことができず、

でも、あきらめたくないと、思考錯誤しながらやっていました。


今年にはいって、いっとき、勝てるようになりました。

ところが、調子にのったのか、

ストップを入れるのが遅れて、いきなり大暴落してしまい、

原資まで、かなりなくして、

すっかり自信がなくなりました。


それからは、なにをやってもうまくいかず、

あせるばかりで、心理的にも良くない状態でした。


ところが、昨日、コーチングFXのことを知り、

なにか、心に響くものを感じて、購入しました。


心理強化の章は、他のどの情報商材にも書かれてはいませんが、

なにより大事なことのように思いました。


原さまがNLPの取得までされている方なので、

記述されたと思いますが、

この内容は心からありがたかったです。


あと、もうひとつ思ったのが、

レターと同じように、大変温かい文体で、

一語一語が心に響いてきます。


他の情報商材をいくつか購入したことがありますが、

レターでは、親切そうに書いてあっても、

実際のマニュアルは、

冷たく突き放すようなものが多いです。


だから、習得する前にあきらめてしまうように思います。


コーチングFXは、タイトルどおり、

コーチングされているような感じで・・・

詳しくはこちら

コーチングFX プロのコーチが作り上げた心理面まで網羅するトレーディングマニュアル









FX自動売買ソフト・PROFIT FX
20万円を一億円に変える投資方法
エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト
FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん
「FX-Bondメソッド」

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-11-20 19:52 | FX外国為替