人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

日経225先物 スロー投資のすすめ

日経225先物 スロー投資のすすめ



かつての新興株ブームが去った後、

レバレッジも効く日経225先物を主戦場にして

デイトレでたたかってきましたが、

最近の相場はデイトレ泣かせ。


毎日、窓を置けてはじまって、1日の値幅が60円なんて日も。


これでは10円抜きが精いっぱい。


日足チャートを眺めては、

「オーバーナイトで大きなトレンドで儲けたい」

と考えるのですが、

いざホールドしてオーバーナイトすると、

米国市場が気になってそのままダウチャートを眺めて

夜を明かす羽目に…。


そんな悩みを変える中で出会ったのがこのDVDです。


なるほど、最初から損切る可能性を計算して

資金管理しておけば必要損と割り切れます。


2万円を損する可能性と30万円を得する可能性。

その可能性が五分五分なら、

こんな割のいい投資はありません。


この手法に出会ってからは、

1日中、画面にしがみついて

板とチャートに目を凝らす生活から解放されました。


損切りラインに逆指値を入れたら、

あとは好きな映画を見ています。


まさに「果報は寝て待て」ですね。


トレンドに乗れば、

あとは他の市場参加者が高値にもっていってくれますから。

気がつけばいままでに手にしたことのないような利益に膨らんでいます。


利益確定ラインも明確。

史上最高値をつけいるわれではないので、

あげ止まるラインというのも必ず存在するのです。


トレンドの判断方法も新鮮でしたけど、

やはりリスクと利益の取り方を教えてもらえたことが大きかったですね。

これからもこの手法で儲け続けます。

詳しくはこちら

日経225先物 スロー投資のすすめ








負けない日経225再入門 レイバス速習DVD
日経225先物完全自動売買プログラム ウルトラリベロ
ゾーン・システム★Zone★日経225+TOPIX特別版◆
三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【イーポジ戦略】
「5日間オプション買い建て投資術」
日経225自動売買ソフト【Real Trading 225】

本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
by 2310info | 2009-11-21 21:59 | 日経225