人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

『勝ちグセFX瞬快7』~FX日・米・中同盟プロジェクト始動!

『勝ちグセFX瞬快7』~FX日・米・中同盟プロジェクト始動!2ケ月で4億の利確FX成功脳を100%自動取引で復刻!毎日FXを10倍楽しくする【携帯Vメール】を標準装備!


日本、アメリカ、中国・・・『5人の国際FX猛者達』

10年の歳月をかけ磨き抜かれたFX超成功脳


わずか数時間後、年利706.65%の再現を可能にする

「FX自動取引装置」と「携帯」を通じて、

取引日勝率94.61%であなたの携帯受信BOXに

「歓喜の取引Vメール」をお届けする自信があります!




「バックテスト(過去のFX取引を仮想シミュレーション)

 だけでは、どうしても信憑性にかける・・・

 のは当たり前の事だと私達も理解しています。」


実際の運用には、耐久できる保証はありませんし、

ましてやよそで多く見られがちな

「カーブフィッティング」なんてケチな真似は絶対にしません。

プロ中のプロ軍団の名誉に賭けても・・・。



だからこそ・・・


あなたにまず約束します!



これからお見せする全ての情報公開は、

一切の偽りのない事と分かりやすい情報として

包み隠さずにお見せすることをここに宣言します。


この手紙を読んでいただくだけでも私達には情報発信できる喜びがあります。

でもこの一行を読んでいるあなたには、ハンデがあります。

だからこそ、私達の誠意は、

この手紙をあなたと私達で

「互角の条件」でお話させて頂くことだと思っています。


私は、日常、某投資会社に勤務し、

12年間で延べ500人以上のクライアントから

累計120億以上の預託金をFXをはじめ、

投信、日経先物225や株式、オプションなどで

幅広く運用する所謂、ファンドマネージャを生業にしています。


今まで、大口投資家を中心としたクライアントなどへの少人数制セミナーや

説明会以外、正直、表舞台に顔を出すことは今まで皆無でしたし、

またその必要性もありませんでした・・・

詳しくはこちら



『勝ちグセFX瞬快7』~FX日・米・中同盟プロジェクト始動!2ケ月で4億の利確FX成功脳を100%自動取引で復刻!毎日FXを10倍楽しくする【携帯Vメール】を標準装備!








エンペラーFX 自己成長していくFX分析計算ソフト
FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」
20万円を一億円に変える投資方法
FX Great Swing Signals
自動売買FX反転くん
THEグローバルFX(動画・テキスト)

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-12-04 11:29 | FX外国為替