人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

仕手株完全マニュアル 証券のプロはここまで株価の動きを明確に予測していた

証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル


自分を相場の天才だと思っていたのですが(笑)


この教材を読んで感じたことは、

証券のプロはここまで株価の動きを明確に予測していたのか、

ということ。


それまで

「このような動きをした株は、やがてこうなる」

というのを、過去のチャートから学んでいましたが、

なぜそのような動きになるのかは明確にはわかっていませんでした。


一部の評論家は「アノマリー=規則性」

という言葉で済まそうとしますが、

そこには企業家、大口投資家の意図が働いていたんですね。


まさに、個人投資家は食い物にされているなと感じました。


このマニュアルを手にしてから

毎日「情報」をチェックすることで、

2週間目でついに自分も「ある兆候」を発見しました。


はやる気持ちを抑えて山本代表に

電話で「これですよね」と確認すると「Yes」の答え。



数日間、株を買い進めたある日、

寄り付き前から大きな買い板が!!!!!!


全身汗だくになって相場に張り付き、

出来高を伴って急騰したところで成り売り!!!!!!!!!!!!!!!!!!


実に136万円の利益でした。


株価は自分の売りをきっかけに反落。


高掴みをさせてしまった方、申し訳ありません。


あのとき高掴みをしてしまった方ともし話ができるのなら、

このマニュアルを勧めてあげたいです。


以来、毎日相場に張り付くことはなくなりました。



デイトレ専業ではありますが、

毎日チェックするサイトはひとつだけ。


朝の10時に、「今日は保有銘柄の高騰はないな」と確認すると、

そのまま遊びにでかけてしまいます。


これまで、朝6時に起きて日経新聞を読み漁り、

8時半からは板情報、ザラ場中は眼を皿にして相場に張り付き、

場が終わればスクリーニング。


夜はNYダウを祈りながら見守り続けていたというのに…。


いまも、お宝銘柄を発見したので、密かに買い進めています。


いわば出来レースに参加するようなものなので、

ホールドしていても安心して見ていられますね。


もちろん、突然吹き上げたときに備えて

売り指値をいれていますよ。10%高値にですけどね.....

詳しくはこちら

証券ディーラーの隠し技 仕手株完全マニュアル








財務諸表を見ない「イベント投資」セミナーDVD
渋谷高雄の実践セミナーDVD
空売りセミナーDVD
投資の魔術『マジカルスイングトレード』
錬金レーティング
「ユダヤのサイン」-もう塩漬け株とはサヨナラ!


本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
by 2310info | 2009-12-10 14:00 | 株式投資