人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXで手堅く利益を積み上げる【シンプルFX】

FXで手堅く利益を積み上げる【シンプルFX】


FXド素人でも実践可能!

シンプルFXはオーバーナイトさせない短期売買を得意とする手法です。


明確なルールを基にトレードするので、

曖昧でエントリーするタイミングに困るという事が無くなります。


エントリーの条件、利益確定、損切りのポイントも明確です。

つまり、読んでいて迷いが無いという事です。


FX初心者の方でも、

マニュアルを読んで手順通りに実行するだけです。



実は私、今回の執筆の際に世の中の販売されている商品が

どのような内容なのか確認してみようと、

試しに何個か売れている商品を購入してみました。


その中には、

某大手サイトでランキング1位になっているものもありました。


配信系、自動売買系の商品は購入しても仕方が無いので

トレードルールがしっかりとしていそうな内容の商品を購入してみたのです。


商品をダウンロードして、PDFを開いた瞬間に思った事は・・・

「文字がデカ!」

嫌な予感はしていました。

情報商材と言われる商品については、

良くも悪くも様々な評判を聞いていましたから。


そんな書き方でページ数も40ページそこそこ。

「これ普通の文字サイズだったら何ページになる?

 きっと20ページそこそこだろ?」

と思いながら、世に出ているノウハウとは

こんなものかと現実を知りました。


「こんなんでランキング1位ってどういうこと?」

そう思うと、なんだか無性に悔しい思いでいっぱいでした。


セールスページに書かれていた事は確かに立派でした。

50万がこんなに増える!みたいな、

読み手にとってはありえないと思いながらも、

これはひょっとしたら凄いかも・・

と期待を持ってしまう内容で、

思わず購入してしまったという方も多かったと思います。



確かにセールスページは立派です。

でも実際の内容は⇒???

実践者の感想とやらも、

「どうやったらそのような結果が出るのですか???」と

疑問が絶えない内容でした。


おそらくノウハウ作者の多くはトレードのプロでは無く、

俗に言う商材屋って奴ですね・・・

詳しくはこちら


FXで手堅く利益を積み上げる【シンプルFX】








ドル/円専用!町田式FX-FEVERシステムパック
FX Double Twister
FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid
自動売買FX反転くん
FXだれでもプロトレーダーくん
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
20万円を一億円に変える投資方法

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-12-18 16:35 | FX外国為替