人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

システムトレードを徹底解明!株システムトレード【極】‐KIWAMI‐

システムトレードを徹底解明!株システムトレード【極】‐KIWAMI‐

驚異のリターンをシステム運用で実現する

株式ノウハウの最終兵器がついに登場!


システムトレード(売買ルール)で株式投資を行っていますが、

私が体感したシステムトレード(売買ルール)の

最大の魅力は感情のコントロールです。


株式投資を始めた頃は感情のコントロールができずに、

損失が出るとなるべく損失を確定したくないと言う心理が働き、

逆に損失を拡大していました。


株式投資においては含み損を抱えたまま放置している株の事を

「塩漬け株」と言い、

「塩漬け株を持つ人」=「株が下手な人」と言われています。


当時の私は、まさに「株が下手な人」だったのです。


システムトレード(売買ルール)を行っていても、

損失を出したくないといった感情は起きますが、

売買ルールが決まっている為、手仕舞う事が出来ます。


つまり、理性が働きます。

その為、無駄に損失を膨らます事が無くなりました。


この感情のコントロールこそが、

私にとってシステムトレード(売買ルール)で

投資を行う最大のメリットであると言えます。


しかし、

システムトレード(売買ルール)を実践する前に、

やらなければいけないことがあります。

それは・・・

詳しくはこちら


システムトレードを徹底解明!株システムトレード【極】‐KIWAMI‐








「ユダヤのサイン」-もう塩漬け株とはサヨナラ!
仕手株完全マニュアル
財務諸表を見ない「イベント投資」セミナーDVD
渋谷高雄の実践セミナーDVD
資金が10倍・20倍になる10倍株投資法
空売りセミナーDVD

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2009-12-25 21:07 | 株式投資