人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

『高確率トレード手法マニュアルセット』 パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!

『高確率トレード手法マニュアルセット』パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現! 

パターン認識で、高確率トレードを実現! 

ロスカットの浅い、安心、安全なトレード手法!



この手法を考えつき、

フォワードテストでよい成績でしたので、

バックテストをすると、下記の成績になったのですが、

その後すぐ、リーマンショックがやってきました。


そのときには、もう手法に自信がありましたので、

10月24日は、5分足で手法通りだいたいやっていたのですが、

あまりのボラティリティーのため、

途中から1分足に切り替え、手法通りやってみました。


普段の15分足のボラティリティーと、

24日の1分足のボラティリティーがほぼ同じくらいの、

すごいボラの1日でした。


チャートの条件が揃ったらエントリー、

レート移動がとまったらイグジットを繰り返しました。


とにかく歴史的暴落でしたから、

レートの移動スピードが半端ではなく、

約定拒否や、数秒で50pips戻ったりで、

損きりが間に合わず、失敗などありましたが、

172戦129勝43敗、850pipsの利確となりました。


日本時間13:00から17:00までは、

ユーロ円で130pipsほど利益確定

17:00から24:00ごろまでは、

ポンド円で720pipsほど利益確定


この当時のスプレッドは、

ポンド円6pips、ユーロ円3pipsでしたから、

MJなどスプレッドの狭い業者でトレードすれば、

1500pips近い利確になったと思います。


下記は、その時のFXA証券のリアルトレードの明細の一部です。

参考になりましたら幸いです。

詳しくはこちら


『高確率トレード手法マニュアルセット』パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現! 









「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買! 

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-01-17 09:55 | FX外国為替