人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXトレーサーシステム

FXトレーサーシステム

1分足のトレード

FXトレーサーシステムの基本は、1分足なのです。

「なぜ、そんなに難しい1分足のトレード方法が、

初心者でもOKのような謳い文句の

FXトレーサーシステムの基本なのか?」 

という声が聞こえてきそうです。


答えは、とても簡単です。

それは・・・・・・

・・・・・・サインに従えば簡単なのです。


では、そのサインって何?

・・・・・ということになります。


そのサインを、VTトレーダー上で設定すること 

⇒ これがFXトレーサーシステム なのです。


私は、もっと早くに、FXトレーサーシステムのような

トレード方法を発見できていれば、

会社の売上の運用に貢献できたと思ったことも確かです。


しかし、この2年間は、為替の知識と、

どんな相場でも通用するテクニック、ノウハウを

発見することができた貴重な期間であったということです。


今やこの知識、ノウハウは会社にとっても大きな財産です。


巷にあふれるノウハウ本は、お金の無駄とまでは言いませんが、

それに近いものが本当に多いのが現実なのです。 


しかし私は今回FXトレーサーシステムのために

あなたがお支払いになった出費が、

FX教材への出費の最後となることを期待しますし、

多くのかたは、そうなると確信しています。


私のような遠回りはする必要がなければしなくてもいいと思います。

今から二年間、1分足を追い続ける必要もありません。

詳しくはこちら


FXトレーサーシステム








Profit Maker
ハイパワースキャルピング-FX
「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買!

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2010-01-22 07:13 | FX外国為替