人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド

銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”


あなたの大切な資産をプロが運用することにより、

高利回りで資産を増やし続ける事ができます。



この私募ファンドを活用して頂ければ、

限りなく低いリスクで効率的に

資産を増やし続けることができるわけなのです。


しかも、通常の投資ファンドでしたら

証券会社のファンドマネージャーの高給を

手数料として支払う必要がありますが、

私がご紹介する私募ファンドは一切の手数料を必要としません。


もう一つのファンドですが、

ファンドの運用会社を通じて、事業ファンドに投資しております。


事業ファンドとは、ファンドに集めた資金を、

ある企業の有望な事業に投資し、

その会社が得る将来の事業利益から出資者様に

配当をお支払いするというものです。


実は、わたしがあなたにお教えするこの事業ファンドは、

一年後の償還と利回りをお支払いするという

超短期(この種類の投資案件では、はるかに短期です)のファンドです。


通常のファンドもそうですし、

ファンド会社を通じて募集を掛ける

事業ファンドも一年での償還というものはほとんどありません。


しかし、わたしのお伝えしたい事業ファンドでは、

「一年償還」という短期日であり、

しかも現在の利回りは

一年複利で60%を配当する目論見となっております。

詳しくはこちら


銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”








プロトレーダーエコのFXライントレード
「兄貴のスキャルピング」
高確率トレード手法マニュアルセット
ハイパワースキャルピング-FX
「iBands」FX完全自動売買システム
FXスキャルマスター!
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん

本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
by 2310info | 2010-01-28 07:14 | FX外国為替