人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXトレーサーシステム

FXトレーサーシステム

1分足で短時間で利益確定。サインに従うだけ

FXで毎日着実に利益を出したいかたへ最適



自分では何も考えず、

ただひたすらサインに従うだけでよいのです。


早起きの人は、一番左の赤いサインから参加できますから、

34pipsの利益が望めます。


一番右のサインも、その後のサインまで待ち、

利益確定することでさらなる利益です

一回のトレードで100pips以上の利益も特にめずらしくありません。


他の時間でもエントリーチャンスはありますから、

みなさんのライフスタイルに合わせてトレードすればいいのです。


時間に余裕のある時や特に稼ぎたい時は、

一日中トレードしてもいいかと思います。それも自由です。


1分足なので、一日の中で、

とにかくエントリーチャンスがたくさんあります。


例えば一日100pipsまで利益がとれたら

その日はトレード終了というようにルールを決めのもいいと思います。


毎日繰り返すことで、1週間で500pipsが十分可能です。

一ヶ月では2,000pips。

金額にすると月に・・・・・・。

ご自由に試算してみてください。



重要なポイントは、

短時間でトレードが決着しているということです。


日をまたぐようにポジションを持ち続けたり、

含み損を抱えた状態のままでいることはありません。


トレードしていない時間は、他のことに完全に気持ちを集中できます。


トレード経験のあるかたは、

この点はとても重要だとお感じになっているのではないでしょうか。

詳しくはこちら


FXトレーサーシステム








Profit Maker
ハイパワースキャルピング-FX
「iBands」FX完全自動売買システム
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
自動売買FX反転くん
分速FX24・改
REO-PRIMO 新基軸FX自動売買!

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2010-01-28 20:57 | FX外国為替