人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

エクセレントFX

エクセレントFX


 【完全無料】たった6ヶ月で1200万の資金を


4300万円にしたシステム


 


たった6ヶ月で1200万の資金を4300万円にした、


誰も気付かないあるロジックを組み込んだ


FXのシステムトレードを今回限り、完全無料で公開します。


 


 


下記が、今回あなたに提供するシステムの画像になります。


すごくシンプルで使いやすい仕様にするのに、けっこう時間かかりました。


私はシンプルイズベストが好きなので・・・(笑)


 


そして、中身の説明になりますが、


まず中央にチャートが売買サイン付きで、表示されます。


その右隣にはレート一覧ですね。


 


肝心のシグナルですが、


左上の【取引内容】というボタンをクリックすると別ウィンドウで表示されます。


 これだと、シグナルを見ながらFX会社のシステムで取引し易いですよね。


 


また、【EMAIL】 で自分のメールアドレスを設定していれば、


シグナルをメールで受け取ることができますので、


あなたが外出していようが、何をしていようが関係ありません。


 


今はあなたもご存知の通り、携帯でもFXのトレードができますので、


シグナルをあなたの携帯メールアドレスに届くように設定しておけばいいからです。


 


さらに、あなたがこのシステムで運用の際、


【バックテスト】で、シグナルが発生した時の


過去の取引結果も当然見れますので、


各通貨ペアの検証が簡単にできます。 ちなみに使い方を説明すると・・・


詳しくはこちら


 


エクセレントFX


 


 


 


 


 


 


 




【太郎丸の常勝FX(スイング編)】


FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』


【FxProfitTrigger】&Fxクロスドライブトレード手法


FXプロトレードスキャルピング


FXスキャルマスター


FX自動売買ソフト・PROFIT FX


いぶきシステム


 


【今日の新着マニュアル】


NEWインフォカート


NEWインフォトップ


NEWインフォスタイル


by 2310info | 2010-02-07 06:57 | FX外国為替