人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ブレイクアウト・極み

ブレイクアウト・極み


生死をかけて辿り着いたFX必勝法


もともと科学的な見地で物事を考えるのが好きな私は、

中でもシステムトレードの世界に虜になりました。


当時はまだシステムトレードという言葉が

日本で広まっていないころでした。


しかし私は、このシステムトレードに「何か」を感じたのです。

その時にははっきりとは分からなかったけれど……

私が感じた「何か」を答えにするために、

エクセルでの検証をひたすら繰り返す毎日を送って行きました。

検証、検証、検証の毎日です。


何かに取りつかれたように検証した結果、

そのエクセル検証の枚数は何千枚にも及び明日。


会社で働くことのできなかった私にとって、

投資で成功しなければ妻や子供を養うことができません。


まさに命がけで、検証の日々を送っていました。


そして何千枚もの検証を得た後…

私は遂に、統計的に優位な確固たる売買戦略を見つけたのです。


それが、ブレイクアウト戦略でした。


まさにこのブレイクアウト戦略が、私の命を救い、

システムトレードの第一人者として活躍できるようにさせてくれたのです。


ブレイクアウト戦略の統計的優位性の実績を、どうぞご覧下さい。

この圧倒的優位性!

12年間も優位に機能し続けているシステムには

滅多にお目にかかることはできません!!

詳細


ブレイクアウト・極み








FX自動売買ソフト・PROFIT FX
FXトレーサーシステム
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
FXスキャルマスター
FXビクトリーメソッドアドバンス
FXプロトレードスキャルピング
Pinpoint FX / Cloud9 System 

【今日の新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-02-07 10:03 | FX外国為替