人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【リベンジFX】 FX初心者でも安全かつ安心して勝てる取引を実現する

FX初心者でも安全かつ安心して勝てる取引を実現する【リベンジFX】

投資経験ゼロでも資産10万円から稼げる驚きの売買方法!

資産10万円からFX取引で

416日後に346万までに増やした

その具体的なトレード手法を

100名様限定で無料にて公開します....



トレードルールを完全に固めて思った事は、

10万円の資金を1年間でどれだけ増やせるのか試してみたい!


そんな無謀な事を考えて実行してしまったので

ここまで時間がかかりました。

自分でも思いますが根気強かったと思います。



途中で堅くお金が増えることがわかったので、

増額してお金を増やすスピードを上げようと思えば出来たのですが、

最初に決めた目標が軍資金10万を

何処まで増やせるか?をテーマにしていたので

ルールを変えずに試してきました。


お金を入れるまでは、デモトレードでひたすら検証したので、

以前お金を無くした時のように負ける気が全くしなかった。


結局資金を多く使っても、

売買に関するルールが曖昧では意味がありません。


資金がどれだけ多くても勝てるノウハウを持っていなければ

遅かれ早かれ資金は底を尽きます。


ルールさえきちんとしていれば、

たった10万の資金でも堅く増やす事が

可能な事を証明したかったのです!


本投資法を使って10万円の資金が300万まで増えるのに

かかる時間を知りたかったのです。


私の無謀な挑戦の結果は以下のとおりです。

詳しくはこちら


FX初心者でも安全かつ安心して勝てる取引を実現する【リベンジFX】









A-1 ポンド円売買履歴配信
「14日間超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム
デイタイムFX
これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h
ブレイクアウト・極み
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]

【今日の新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-02-09 15:42 | FX外国為替