人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

『3クリックFX』勝ち続けるなら王道!

『3クリックFX』勝ち続けるなら王道!


年末年始、家でトレードしてみました。

モニターとして・・・と言われたのですが、教材を読む限り、

すぐに実践できそうだったのでやってみました。


実質2日間、本当にちょこっとやっただけで、

60万を66万にすることができました!


これがプロのやり方なのか。。。そう実感しました。


教材を読んでみて分かったのですが、

これまで僕がエントリーしていたポイントと

まったく逆のエントリーポイントなんですね!


プロのエントリーって堅くて、

全然違うんだなと思い、鳥肌がたちました。



最近の僕は負けてばかりだったのに(笑)、

この教材で進化してからは人がかわったようです(笑)。


僕はこれまで、

「エントリーすると、どうして毎回逆方向に行くのか・・・」

そう思って、もうトレードを辞めようとも思ってました。


でも、その理由も分かりましたし、

自分自身がトレード力をつけるという、

この教材の内容にはうなずくばかりでした。


そして、もう一度、挑戦する気力が湧いてきました。


本当にありがとうございました。


あと、ちょっと気になったのですが、

見る時間軸を複数使うということは、

一時的に両建てになってもいいんですよね?


ここまで勝てるようになると、もう楽しくてはまってます・・・。

自分の相場力の成長がこれほど楽しいなんて・・・!

詳しくはこちら


勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』









FX完全自動売買「スターFX」6通貨ペアセット
動画でシステムトレーダー養成講座DVD
「Night Revers」
デイタイムFX
これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
A-1 ポンド円売買履歴配信

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金
by 2310info | 2010-02-21 21:21 | FX外国為替