人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX初心者のためのスーパーロジックを大公開!FXフィーバー!!

FX初心者のためのスーパーロジックを大公開!

現役証券アナリスト 町田絢美のFXフィーバー



専業主婦ですが、主人の年収の数倍も

FXで稼がせて頂いておりますので専業トレーダーです。


投資全般に言える事ですが主婦が1番向いていると思います。


何故なら主人が最低限の生活を確保してくれているので、

主婦は気軽な気持ちで取り組めます。

それでいて時間も豊富です。


投資において、時間と気持ち、

この2つの余裕は絶対的に必要な要素です。


この2つのどちらかでも欠けていると

絶対に勝ち続ける事は不可能でしょう。

だから一見普通の主婦が意外にも何億も稼いでいるのだと思います。


働いている男性で稼いでいる人なんて聞いた事がありません。


それは時間がないので帰宅後の数時間のみで行い、

そして、時間がない事を理由に

ツールを使うといった投資において

本末転倒な事をしているからですね。


でも、これならツールを利用しても勝てますね。


町田様のシステムを色々と調べましたが、

計算され尽くされている事がわかりました。

安心して利用出来そうです。

詳しくはこちら


FX初心者のためのスーパーロジックを大公開!FXフィーバー!!!








★★★即戦力!345speed-FX!
最後のFX 日本で生まれたローソク足で戦え
デイトレンドFX
FXエントリー&FXアカデミー
FX専用ソフト「TQチャート」
FX為替予想システムスナッチ
動画でシステムトレーダー養成講座DVD

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-02-24 06:45 | FX外国為替