人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXトレンドナビ Ver2.0

FXトレンドナビ Ver2.0


トレンド判別を自動的に行うナビゲーションシステム


まず利用するロウソクは1分足、5分足、15分足、30分足、1時間足。

そして測る足の数は7本に設定します。


このチャートを見てどう思いますか!?




A君「上がっているからそろそろ落ちてくるだらう。高いところ見つけて売ってやる」

B君「上がっているな、これは押し目を見つけて買うところだ!」


正解はB君です。


ここは上昇トレンド継続中です。

トレンドに逆らわず押し目買いをするところです。

このチャートで売るようではあなたは一生FXでは勝てません。


次にFXトレンドナビの一番右端

ニコちゃんマークの5本の矢印をご覧ください。

1分足「↓」、5分足「↑」、15分足「↑」、

30分足「↑」、1時間足 「↑」となっていますね?


私はこの状態を「FXトレンドナビチャンス」略して

「トレチャン」と読んでいます。


この1分足だけ「↓」なのがポイントです。

これは上昇トレンド継続中での押し目を

FXトレンドナビが自動的に教えてくれるのです。


下記画像は偶然でもなんでもありません。

トレチャンでの押し目買い&戻り売りは

私の典型的な勝ちパターンです。


実際にデータを取っていないので正確な数値はわかりませんが、

このトレチャンの勝率は9割以上だと思います。

詳しくはこちら


FXトレンドナビ Ver2.0









勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』
FX完全自動売買「スターFX」6通貨ペアセット
動画でシステムトレーダー養成講座DVD
「Night Revers」
A-1 ポンド円売買履歴配信
「14日間超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム
デイタイムFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-02-26 21:46 | FX外国為替