人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

最後のFX

最後のFX

「1本のローソクと1本の平均線が相場の未来を示す」



複雑な情報から解放される快感

あなたは、今日から複雑な雑音に惑わされずに

システムが発信しているシグナルを好きな時間に読み込んで、

エントリーをおこない、ただそれだけで勝利して下さい。


そんな理想像を叶える事を目的としたのが、

この「最後のFX」なのですから。



FXに興味ある、または始めようとしているあなたは、

まず初心者用の書籍を1冊購入すれば十分です。


書籍の場合はほとんどが内容は同じか、

もしくは精神論が書かれている事が多いので、

特に具体的な為替の購入タイミングなどは書かれていません。


基本用語などを理解できれば十分です。

それ以上は期待しないでください。


私がもう既に数十の書籍を購入して失敗していますので、

私と同じ過ちは犯さないでください。

また基本的な初心者向けの基礎知識も

一部教材の中で紹介していますのでご安心ください。


私が購入した書籍数を数えてみたら42冊もありました。


わざわざあなたはこれらを購入しなくても大丈夫です。

肝心な成功のノウハウは3冊を除いて

残念ながら何も記載されていませんでした。

完全な初心者の方はくれぐれもご注意ください。


何度も言いますが入門書が1冊あれば十分なのです。


また、残念ながら、現在多くの人が

間違ったFX会社を選んでいるという可能性が高いのです。


数多くの中から選ぶことは大変困難な事ではありますが、

実はこの会社選択で場合によっては

年間数百万円もの利益の差が出てしまいます。


私は21口座をテストしましたが、

最終的に最大の利益確保のために絞り込んだのは、わずか2社です。

この二社がまさにゴールデンコンビなのです。

この2社の活用法を公開します。

詳しくはこちら


最後のFX








A-1 ポンド円売買履歴配信
「14日間超・スパルタ」ダブルインカムFX実践プログラム
デイタイムFX
これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h
ブレイクアウト・極み
FX自動売買ソフト・PROFIT FX
勝てるFXツールを徹底検証![special_fx]

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金
by 2310info | 2010-03-03 19:24 | FX外国為替