人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX1本で生活したい方へ送る最終バイブル【ONE-FX】

FX1本で生活したい方へ送る最終バイブル【ONE-FX】

限定100名


ONE-FXでは、最も重要な投資法を学ぶ前に、

最低限必要なマインドを学んでもらいます。


なぜマインドまで鍛える必要があるのか?


そう思う方もいると思いますが、

私はせっかく今日、何かの縁で

あなたと出会うことができたのですからどうせならもう、

「他人まかせな投資」から脱却していただき、

真の投資力を学び、自分自身で稼ぐ力を身に付けて欲しいと、

心からそう願うからこそです。


これは絶対に忘れないでくださいね。


さて、ご存知のとおりFXの個人投資家というのは、

比較的多くのトレードを繰り返すことによって

利益を積み重ねる傾向にあります。


時として繰り返すレンジ相場を取れる時もありますが、

こういう常識的手法には最終的に良い終わり方をしません。


いつか裏を返されて一気に失います。

そういう経験をされた方も多いと思います。


以前は私もよくこの「連勝の罠」に嵌りました。

今現在勝ち組のトレーダーでも、

一度はこれによって大損している方が多いものです。

詳しくはこちら


FX1本で生活したい方へ送る最終バイブル【ONE-FX】








FXプログラムトレーディングシステム EAGLE
安定運用型投資-クイックタイムFX
■FXジャパンドリーム資産増殖全自動ロボット
「聖杯」トレーディングシステム~第二章~
最後のFX 日本で生まれたローソク足で戦え
クロスファイアFX トレコミュ版

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-03-16 19:11 | FX外国為替