人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX全自動売買ロボット。一日400Pips、ミニで4万の利益を上げる、誰でも簡単、全自動ロボット。

FX全自動売買ロボット。一日400Pips、ミニで4万の利益を上げる、誰でも簡単、全自動ロボット。

まずは以下の画像をご覧ください。


上の画像はあるプロトレーダーの過去の成績を表示しています。

10月26日時点でランキング 1 位のトレーダーです。


4月から 10月のたった6ヶ月で、55,427Pips、

スタンダードロットでトレードした場合、

576,800 ドル (日本円で約5千3百万円) の利益を上げています。

ミニでトレードしたとしても、530万円の利益です。


これらのプロトレーダーと同じような成績を出せれば。。。

ワクワクしてきませんか。


これらのトレーダーはほんの一例に過ぎません。


何百人といるプロトレーダーの成績を確認し、

自由にこれらプロのトレードを

そのままそっくり真似できるとしたら。。。


しかも全自動で。

それをこれから私が紹介するシステムでは可能なのです。



私は大学卒業後、2001 年から FX を始めました。

それから数多くのマニュアル、

システムトレードを購入し現在に至ります。


8 年も前といえば、FX はあまり知られていませんでした。

もちろん、自動売買ロボットなど存在していない時代です。


その時はいろいろなテクニカル指標を駆使し、

自分でトレードに入るタイミングを見つけて

トレードしていたものでした。

マニュアルをいくら読んでも、

やはり素人が入り込むのは難しい業界だったのです。


その後、シグナルを配信するサービスが出始め、

次にシグナルを自動で表示するロボットが販売し始められました。


テクノロジーの発展はすさまじいもので、

ついには何もしなくてもトレードまでも自動でしてくれる

ロボットが登場し・・・

詳しくはこちら


FX全自動売買ロボット。一日400Pips、ミニで4万の利益を上げる、誰でも簡単、全自動ロボット。








FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
FX本田スキャルピング
FX豊田スキャルピング
FX豊田スイング
FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」
Drastic Solution for FX
A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
by 2310info | 2010-03-25 13:52 | FX外国為替