人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX豊田スイング

FX豊田スイング

MT4のシグナル通りに取引するだけ!

MT4に下記のようなシグナルを表示させるインジケータになります。




最低5万円くらいあれば、このシステムの実践は可能です。

投資ですので、もちろんリスクはありますが、

ロスカット注文により、損失を限定しておりますのでご安心ください。


シグナルの確認にMT4が必要となりますが、

取引はどのFX業者でも実践できます。

ただし、スプレッド・スワップなどの違いで

収益が大きく変わってきますので、

推奨のFX業者で取引していただいた方がよろしいかと思います。



FXとギャンブルとの一番の違い、

それは、

きちんとしたルールに基づき投資すれば、 必ず利益を出せる

ということです。


私も以前は、裁量中心のギャンブル的なトレードをしていました。

何となくここ底っぽいからという理由だけで、

買いエントリーしたり、

10万円利益が出ているからといって、

トレンド途中でイグジットしたり・・・


投資ルールなんて、全くありませんでした。

結局、いつも最後は大きな損失を出して終了です。


そんな私でも、ギャンブル的裁量トレードを辞めて、

根拠のある投資だけを行なうようなったら、

安定して利益を出せるようになり、

今では、投資だけで生きていけるほどになりました。


私には、特別な「才能」、「知識」、「経験」があったわ訳ではなく

勝てるルールやシステムを実践しただけなのです。


マーケットは、誰に対しても平等に

「収益の機会」を与えてくれます。

もちろん、あなたに対してもです。

目の前に転がっている「収益の機会」を逃さないでください。

詳しくはこちら


FX豊田スイング







FX豊田スキャルピング
FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」
「兄貴のデイトレード」
FXセブンストラテジー
FX-max NEO TimelyLight
Drastic Solution for FX
A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
by 2310info | 2010-03-31 19:31 | FX外国為替