人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX

~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX

最も市場参加者の多いFX市場で

自由自在に資金を永続的に増やすシンプルな手法・・・





私がプロとして13年、個人投資家として2年、

計15年をかけて到達したFXトレーディングの極意,,,,


それまでの時間とお金と労力を全てショートカットし

テクニック、ノウハウ、知識を

計2時間12分に及ぶ動画、

そして75ページのテキストに不必要なものは

全て削除し必要なものだけをステップバイステップで詰め込みました。



FXであなたの好きな時間に好きなようにトレードする・・・

そして金銭的にも人間的にも豊かになる・・・

それがGrowingFXの真の目的でありあなたが得られる感動と喜びです。 

無駄な内容は一切含まれていません。

あなたが何を学び何をすればいいのか・・・

大事なポイントだけでを具体的ステップとして

まとめマスターできるようにしています。



どんな情報でもどんなツールを使っても

実際にやってみると勝ち続けることが難しいことは

トレードを行っているあなたならば理解しておられると思います。


ツールならば、統計学を使っている場合があるので

想定外のトレンドでは対応できない・・・・


複雑化した手法でも対応できないのが現状ですが、

Growing FXではコンスタントに

利益を獲得するための全く別な要因があるのです。


ここでは、その要因を取り除く

ために実例を挙げてシンプルなトレードで永続的に勝ち続けるために


1,エントリー時に見られる4つの事例ポジション保有時に見られる2つのケース

2, 利益確定がうまくいかない3つの事例

3, ロスカットするべきタイミングを知る3つの事例

各事例に関して具体的に説明していきたいと思います。

詳しくはこちら


~ファンドマネージャーのトレーディング極意~ Growing FX









Arbitrage EA
FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
Drastic Solution for FX
A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)
FX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-04-18 21:22 | FX外国為替