人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

パリス昼豚の5万円FX

パリス昼豚の5万円FX


FXを知ってから

「億万長者も夢じゃない!?」

とウキウキしていたのは、ほんの一瞬。



コツコツドカンで損失が膨らみ、

追加追加で投入資金はいつの間にやら115万円超・・・


それでも懲りずにサブプライムショックで

数百万が飛んでいき、頭の中は真っ白、顔は真っ青、

息の根が止まりそうに・・・


安易な逆張り、値ごろ感トレード、塩漬け、

無計画なナンピン、損切りできなくて両建て。

マージンコールなんて何度くらったか覚えてもないくらい・・・


「負けて当然じゃん。」

と言われることは、ほぼ全て経験したんじゃないか

という私が

一念発起して5万円スタートで奈落の底から奇跡の生還!?


いいえ、奇跡でも何でもなく、

ほんの少し発想を変えて、

自分の性格と向き合い自分なりの

トレードスタイルを作っていっただけ。


そんな「パリス昼豚」流FXサバイバル術とは!?



成功者の数だけ成功法則はある、

ということは

トレードで勝つにも、自分なりの1つの完結してる

勝ち方・体系が必要ってことではないか?


つまり、

自分のトレードスタイルっていうのが重要ポイントなんだ!

ということに私は気づきました。


常識を疑ってかかることで・・・

詳しくはこちら

パリス昼豚の5万円FX








FXトレーダーズマーケットネオ
高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper
ファンドマネージャーの極意Growing FX
FXアービトラージシステムArbitrage EA
FXかんたんトレーダーくん
FX完全自動売買ソフト「IQ-trade」
Drastic Solution for FX

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
by 2310info | 2010-04-26 19:00 | FX外国為替