人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX為替予想システムスナッチ

FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。
口コミ実践検証結果

SNATCHは長期、スウィング、デイトレすべてに対応


正直私は以前に他のいくつかのシステムを購入してみました。

初めは自分で投資していたのですが、

最初に一度儲けて甘く見たのが失敗の原因でした。


次はお分かりだと思いますが

連敗連敗で何か良いシステムを探していたのですが

ほとんどが2つの原因にハマッて良いシステムには出会えませんでした。


1.ドローダウンの大きいもの。

最終的にはプラスになるものも中にはあるのですが、

こういうシステムは途中のドローダウンが

マイナス数千PIPSなどと考えられない数値。


すぐに資金がドボンになります。

いくら低レバレッジとしても私からするとありえません。


これについてユーザーの視点において

スナッチを私は褒めてあげたいと思います。


ドローダウンが小さく、トレンドに乗せてくれるから

ドローダウンの記録を更新していくようなシステムとは別格です。

しかも確かにシグナルが出た時にはプラスに転換しないことがほとんどありません。



2.取引回数が少なすぎるもの。

勝てればいいのですが、

そのシグナルを逃すとまた2ヶ月3ヶ月待ったりするものもありますので

実際に使用するとなると難しいのが現状でした。


このような理由で実売買に使えるようなシステムには

出会えていませんでした。

これについてもユーザー視点で言わせてもらいます。


スナッチでは●●も用意されておりますし、

本当に個々の生活リズムに合わせた取引ができますのでありがたいです。

やっと探していたシステムに出会えたました。

詳しくはこちら



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。










★99%の勝率【 トレンドファイブ-FX 】
二階堂重人のFXトレード商材 TL4X6手法
FX山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信
FX24時間完全自動売買フォレックスショッカー
FXフルオートマネージャー
パリス昼豚の5万円FX
FXトレーダーズマーケットネオ

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォハウス
by 2310info | 2010-05-19 21:16 | FX外国為替