人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

グローバルFX+なかば流裏マニュアル

グローバルFX+なかば流裏マニュアルのセット販売


THEグローバルFX』の魔法の改良点


脅威のトレード手法で爆発的な効果を発揮している
      
人気マニュアルTHEグローバルFX!!

その手法の良いとこ取りでアレンジしたなかば流魔法の手法




長年のトレーダー仲間であるsarahから

グローバルFXの内容を紹介された時、
 
とにかくシンプルで、かつ有効なロジックに共感しました。

 
僕自身、数々の手法、マニュアルを実践してきましたが、
 
本当に使えるものは20個のうち1つあればいいほう。
 

そんな中、グローバルFXに限っては、紹介された直後から、
 
自分のトレード手法の一つとして取り入れたい!
 
そう思えるくらい面白いものでした。

 
実際、すぐ結果も出ましたし、

継続性の高いものだと実感しています。

 
さらに、

僕自身がずっと取り入れてきた手法にも通じる部分があり、
 
アレンジしたら面白いのではないか

と思い、オリジナル手法を作ったわけです。

 
実際、僕のブログ読者さんで

グローバルFXを実践している方にその内容を紹介したところ、

90%の人が、結果が出せていたことに驚きを隠せませんでした。

 
そこで、より多くのグローバルFX利用者の方にも広めたい!

という思いから
 
なかば流裏マニュアルを販売させていただくことになりました。


本来なら、3つ目のなかば流応用トレード(後述)だけでも、
 
一冊のマニュアルにしてグローバルFXと

同等の価格で販売してもいいくらい完成度の高い手法です。

 
しかしながら、

すでに高価なマニュアルをご購入していらっしゃる方でも
 
気軽にお求めいただきたい! 
 
少しでも皆さんのスキルアップに協力したい!


という僕の願いから、
 
今回は超格安価格で僕の情報を伝授します!  

詳しくはこちら



グローバルFX+なかば流裏マニュアルのセット販売









E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

【フルスイングFXアルティメット】
FX自動売買ソフト 『為替奉行』
超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」
FXエントリー&FXアカデミー
FXシステム HAWK -4戦略EA-
FX為替予想システムスナッチ

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-05-31 10:26 | FX外国為替