人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

まじかるライン FX メタトレーダー用EA

まじかるライン FX メタトレーダー用EA


まじかるラインとは・・・


  ↓ ↓


その線の外側から 価格が変動してくれば

赤矢印のように自動で注文を出し

内側からでてくれば、自動でその注文を決済してくれる。


視覚的にシンプルに、取引ができちゃうんです。

一本。線引くだけで。

それでいて応用も幅広~く できるんです。




さっきの波を、もっとラインを下にとってるとどうなるか。


1つの山の頂上まで。ゴッソリ狙う♪

そんなこともできるんです。しかもストップロス決済のラインは

引かれたラインに沿ってあがっていきますので、


頂上に上って反転しても、

もっともリスクが少ない地点で決済してくるんです。


たった一本の線で

煩雑な操作を省略して

効果的なオーダーを出せる。


それが まじかるライン です。



どうしてたった一本の線で儲かるのか?

先ほどの図です。

この線は 実はテキトーに引いたものです。。。。

詳しくはこちら


まじかるライン FX メタトレーダー用EA









E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

【フルスイングFXアルティメット】
FX自動売買ソフト 『為替奉行』
超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」
FXエントリー&FXアカデミー
FXシステム HAWK -4戦略EA-

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-06-02 10:25 | FX外国為替