人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX-WEB広辞苑

FX-WEB広辞苑

FXで200億、運用した男の脳みそ


まず、このFX-WEB広辞苑はFXで勝つために必要な知識・・・

つまり、

『私が経験した200億単位までなら稼げる手順(土台)』

これをあなたに身につけ頂くための教材です。


世間では1億稼いだぐらいで有頂天になって

教材を販売している方もいるようですが、

200億単位ともなれば、

本当に基礎の土台がしっかりしていないと、

とてもじゃないですけど触れる金額ではありません。


なので、私が伝えようとしているものは、

それぐらい内容が濃く、

なおかつ投資歴がない方にでもわかるよう配慮して説明しています。


では、具体的にFX-WEB広辞苑とはどんなものなのか、

これからお話しましょう。


FX-WEB広辞苑では、

大きく分けて“5つの項目に”分かれています。


なぜなら、何事にも学ぶ手順があるからです。


そして、あなたに「わからない」と言わせないためにも、

“プロのトレーダーの脳みそ”にフルモデルチェンジさせるにも、

最低でも【5つの脳みそ】を作る必要があったのです。


では、それぞれを詳しくお話します。

詳しくはこちら



FX-WEB広辞苑








E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/投資・資産運用編

・6/8まで!FX山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信
・6/11まで!A-1 ドル円売買履歴配信(初月無料)

【フルスイングFXアルティメット】
FX自動売買ソフト 『為替奉行』
超投資法FX
FX専用ソフト「TQチャート」

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-06-02 20:01 | FX外国為替