人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ヤマトFX 元ヘッジファンドトレーダーの年間収益10年間無敗のトレード手法!

ヤマトFX
元ヘッジファンドトレーダーの年間収益10年間無敗のトレード手法!


ルールを覚えてエントリー

利益確定!利益確定!!利益確定!!!

そして時々損切り・・・


この手法は私がFXをやる上でもっともよく使う手法です

そして為替ディーラーや
ヘッジファンドのトレーダーもよく使う手法です。

それをルール化して
初心者にも使える様にしたのがヤマトFXです。


FXで利益を出している個人投資家は約全体の5%と言われております。

日本のFX人口がいまや200万人近くと言われておりますから
おおよそ10万人はFXで勝っているのです。

丁度、東京の証券会社が立ち並ぶ中央区の人口ほどの人数です。

もし暇ならグーグルマップで東京の中央区を開き
住居用マンションの数を見てみて下さい(笑)
マンションが腐るほどあります。

家族も含めるとその玄関の数以上の人がFXで勝っているんです。

これだけの勝ってる人がいるのであれば

あなたがFXの勝ち組に入るのは
そんなに難しくないと思いませんか?

ですがそれはトレード技術が身について初めてなれます。

あなたも中央区の住民になりましょう(笑)

ヤマトFXならその5%に入れます。

詳しくはこちら



ヤマトFX
元ヘッジファンドトレーダーの年間収益10年間無敗のトレード手法!








Eagle eye FX
月間1000pipsオーバー【トレンドマスター】
【特別価格】マーキュリーFX
プロトレーダーエコのデュアルトラップシステム
FX短期プログラムトレード
REO-second アールイーオーセコンド

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-06-14 20:07 | FX外国為替