人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

モーニングセブンFX

モーニングセブンFX

時間的・精神的負担をできるだけ排除したFX配信

1日1回、毎朝7時のFX売買履歴配信。忙しい方に最適です。


モーニングセブンFXのコンセプトは次の2つです。

①日中仕事をしていても無理なくFXを継続できる。

②5つの通貨ペアでパワフルに利益を取りに行く。


多くのバックテストによる検証を重ねた、

現在私がメインにしているトレード手法です。

苦労しているのになかなか利益があがらない方に、

多くの気付きを与えることができるFX売買履歴配信です。



配信の流れ

① 月曜日から金曜日までの毎朝7時に私がエントリーします。
そのエントリー内容を7時05分までにメールで配信します。

② 配信内容はポンド円、ドル円、ユーロ円、豪ドル円、ユーロドル
の5つの通貨ペアについて
「買エントリー」、「売エントリー」、「見送り」のいずれかを表記します。
また同時に、エントリーする通貨ペアについては、
リミットとストップの値も表記します。

③ その日の夜20時になっても、リミット、ストップ
のいずれにもかからず、ポジションが残っている場合には、
含み益、含み損にかかわらず、速やかに決済します。

④ できるだけその日の夜22時までに、
私の決済結果をメールで配信します。
またトレード結果を示したブログもその日の22時までに更新します。


上記が配信の流れとなります。

私にとっては、上記に示した簡単なルーティンワークを

日々繰り返すだけで、利益が積み重なっていくので、

時間的・精神的負担の少ないトレード手法となっています。

詳しくはこちら



モーニングセブンFX








乱獲FX 年間1万pips!資金10倍の超絶ノウハウ
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」
ラグジュアリーFX
2WayアンドロイドF>
FX孔明オートトレードシステム
『パラボリック&1Mスキャルのススメ』


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-07-24 20:09 | FX外国為替