人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

メタトレーダーで自動売買 SuperFlexV1.10

メタトレーダーで自動売買 SuperFlexV1.10

メタトレーダー4 自動売買 EA


勝てる時に勝つ、獲れる時に獲る考えをより一層鋭敏にした事で

SuperFlex が生まれ変わりました。

従来のEAは購入しない限り試用運転が出来ませんでしたが

今回はSuperFlexに新たな技術を導入し、デモ口座なら

ご購入前に使い放題です。


あらゆるデモ口座でお試し頂き、本当に利益が出た場合にご購入下さい。

ご購入された場合、口座番号とメールアドレスにてパスワードを発行致します。

パスワードをパラメータに設定するだけでリアル口座でご利用頂ける様になります。


今や世界中に数限りなく存在するEAですが

その中で実際に利益をもたらしてくれる物は数少ないのが現状です。

そこで、この SuperFlex を是非お試し下さい。

厳格なバックテストを繰り返し、

最強の自動売買トレードシステムを構築しました。

その自信の証としてライブ中継を逐次公開しています。


開発段階ではEAの性能はバックテスト(過去データでのテスト)

の結果で計るしかありません。

過去の結果が未来にも同様に再現されると考えた上でEAは作成されています。

しかし現実にはバックテストと

同様な結果をもたらすEAは数少ないのが現状です。

重要なのはEAが作成された後のフォワードテストでの成績です。

このフォワードテスト結果を毎週末に更新していきますのでご注目下さい。

詳しくはこちら

メタトレーダーで自動売買 SuperFlexV1.10








FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
FXスキャルピングマニュアル
Five-Brain スキャルピングFX !
FXオートプロフィットトレーダー
スキャルピング FX プロ
ラグジュアリーFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-08-28 20:53 | FX外国為替