人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

楽勝ちFX

楽勝ちFX

FX初心者だったとしても、

資金が20万円以上あれば、問題はありません。

楽勝ちFXは、手軽にFXが始められる自動売買ロボットです。


このツールは当初、私が個人的にトレードする為に作成した自動売買ツールでした。

当時の私は、勤めていた会社の仕事に追われる日々で、

プライベートな時間もなかなかとれない状況でした。


でもなんとか投資で資産を増やしたい。

そこで私が注目したのが、 メタトレーダーというプラットフォームだったんです。


高機能なチャートとそして、自動売買!!

なかなか時間が作れなかった時に

自動で取引してくれているというのは、ありがたいツールでした。


また独自の取引理論をシステムに組み込む事が出来るので

理想的なEAを作り上げることにのめりこんでいきました。


とは言え、現在に至るまで何万回もの取引を重ねながら

150本以上もの試作を作りましたし、

時間をかけてもなかなか思うようなツールが作れず、

途中でめげそうになる時もありました。


でもこのまま理想とするツールを作れずに終わりたくないという、

半ば取り憑かれたような状態で

とにかくいろんな観点から分析してツールを作り上げていきました。

それから、3年かけてやっと満足のいく 自動売買ツールが完成したのです!

詳しくはこちら



楽勝ちFX








2WayアンドロイドFX
FXエントリー&FXアカデミー
FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍に
FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
FXスキャルピングマニュアル
Five-Brain スキャルピングFX !

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-09-08 07:22 | FX外国為替