人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

『高確率トレード手法マニュアルセット』

パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書 『高確率トレード手法マニュアルセット』

高確率トレード手法

パターン認識で、高確率トレードを実現! 

ロスカットの浅い、安定感のある本物のトレード手法!



この手法の一番の特徴は、

ロスカットのタイトさではないかと思います。


システムや自動売買での運用では、

「ドローダウンが大きすぎて不安だ、信用できない、相場急変時に対応できない」

など、いろいろ課題が多いように思います。


また、私自身もそういう経験をし、

なんとかロスカットをタイトにしながら、

勝率、獲得pips 数、利益率が安定した手法が作れないものか、

と日夜研究、検証してまいりました。

その結果生まれたのが、この手法なのです。


この手法では、エントリーする条件をかなり絞ることで、

だましに遭いにくい工夫が、幾重にもなされています。

それでも、100%ではありませんが、

トレード回数を重ねてゆくと、

75%前後の勝率、利益率が5~8程度に収束してくると思います。


また、相場のボラティリティーが、

獲得pips 数に、そのまま反映されるのも、

この手法の大きな特徴で、

ボラティリティーの少ないときは控えめに、大きいときは大きく取れます。

トレード経験の少ない方にも、視覚的にわかりやすく、

エントリーポイント、イグジットポイントが、

一瞬でわかるようにデザインされていますので・・・

詳しくはこちら


パターン認識で高い再現性、高勝率、高利益率を実現!安定感のある本物のトレード手法指南書 『高確率トレード手法マニュアルセット』








FX自動売買ソフト「リアルトレーダーくん」
FXスキャルピングマニュアル
Five-Brain スキャルピングFX !
FXオートプロフィットトレーダー
スキャルピング FX プロ
ラグジュアリーFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル

1クリック募金
by 2310info | 2010-09-16 19:16 | FX外国為替