人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

負けない日経225再入門 日経平均の変動要因を知れば絶好のエントリーポイントが見えてくる。

負けない日経225再入門 日経平均の変動要因を知れば絶好のエントリーポイントが見えてくる。


日経225先物に投資する上で重要なSQ通過日対策など、

システムトレードや自動売買では対応できない相場の変動要因を多数解説しています。



しかも

「こういうリスクがありますよ」

と警告するだけではなく、

「市場参加者、投資家たちのこのような事情により株価が動きます」

と、判断材料をともなって解説しています。


そのような投資の本質を学ぶのは難しそうですか?

ご安心ください、そのような方のための動画教材です。


投資家にアンケートを行うと、

負けている投資家の多くがテクニカル指標だけに注目して、

週末や月末、SQ通過などのイベントに無関心であることがわかりました。

このことからも、個人投資家が勝てない理由が浮き彫りになってきます。

週末や月末、SQなどの要因に、

大口の機関投資家やベテラン個人投資家たちはどのように行動するのか。

その心理を知るだけでも、相場を見る目は変わってきます。


「負けない日経225再入門」では、

個人投資家にとってテクニカル分析だけでは避けることのできない

リスク要因と対応を解説しています。

とはいえ、難しく考えず、

まずはテレビの前でくつろぎながら、

ビールとポテトチップスを片手に眺めてください。

画面上では、講師があなたのためだけに図解を交えて説明します。


きっと翌日には、投資に興味のある友人、知人たちに

自慢したくなる知識でいっぱいになるでしょう・・・
詳しくはこちら

負けない日経225再入門 日経平均の変動要因を知れば絶好のエントリーポイントが見えてくる。








日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能
ランチタイムトレーディング日経225投資術
日経225HAYABUSA戦略システム
Dr.225開発者 !225トレードシステムAegis225
日経先物ミニ BTF投資術
【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト
225トレードシステムAegis225

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-09-21 19:16 | 日経225