人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則

日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則


今回のシステムトレード大百科は

売買ロジックがなんと120種類も掲載されています。

日経先物関連のE-BOOKでここまでのものは他にありません。


そしてその売買ロジックは初心者向けに即運用出来るものから、

上級者のために組み合わせることにより

オリジナルを作れるものまで様々用意しております。

ぜひご活用頂きたいです。

サンプル版ダウンロード



巷ではたくさんのトレードシステムのE-BOOKが販売されております。

実際に私も販売しております。

ですが私は自分でシステムを構築するようになった今でも

他の方の書いたE-BOOKを購入しています。


それは他の方のシステムを見るのも大変良い勉強になるからです。

世の中には素晴らしいシステムがたくさんありますから。

あまりにも素晴らしすぎて自分で構築したシステムではなく

買ってきたシステムで資産運用しようと思うこともあります(笑)。


ただ、実際には自分で構築したシステムしか使用しません。

それはやはり信頼性の違いです。

私のシステムが優れているからとかそういう意味ではありません。

自分で一から検証してきたからこそ信頼できるのです。

自信があるのです。


よく私の配信しているメルマガの読者の方からご相談があります。

「自分でトレードシステムを構築したのは良いが、イマイチ自信が持てない」

というものです。

これは、大きな問題点で・・・
詳しくはこちら

日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則








日経225売買配信 Direction225
ランチタイムトレーディング日経225投資術
日経225HAYABUSA戦略システム
Dr.225開発者 !225トレードシステムAegis225
日経先物ミニ BTF投資術
【最新版】オートマネー225V3 日経225自動売買ソフト
225トレードシステムAegis225

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-09-29 05:53 | 日経225