人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ドリームゲートFX

ドリームゲートFX

自動売買システム


一日に何回も取引をすると

勝った負けたの繰り返しで精神的にとても疲れます。

また、何日も損失が出た状態でポジションを持ったままになると

夜が眠れなくなったり、含み損で胃が痛くなったり、

利益がでていても必要以上に早く確定してしまいたくなったりします。

仮に利益が出ても精神的に疲れてしまうと継続する事はできません。


これは、成績を示す数字には現れませんが

実際に使えばほとんどの人が抱く感情です。


DGFXの取引は平均1日1回程度です。


また、必ずその日のうちに手じまいをする事で

精神的にもより楽な取引ができるシステムとなっています。


自動だから何をしてもいいのではありません。

なぜなら、「システム」には感情は無くても、

システムを使う「人」には感情があるからです。


また精神的な面を含めて必ずその日のうちに決済を行います。

DGFXは自動だからといっても無茶をせず

使う人の心のケアまで考えたトレード手法です。

詳しくはこちら

ドリームゲートFX








FXインド・スキャルPro Method
横綱FX 過去10年間無敗のFX自動売買ソフト
凪(Nagi) FX自動売買ソフト
『FXソルジャー』
次世代型自動売買システム「ネクストFX」
FX自動売買システム「Real Gate FX」!
FXブルーライン 1日100pipsのトレード方法

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-10-07 21:30 | FX外国為替