人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

横綱FX  過去10年間無敗のFX自動売買ソフト

横綱FX

過去10年間無敗のFX自動売買ソフト

過去10年間の平均利回り84.41%の超安定システム


たった5万円。

後は完全にほったらかしで入金・・

資産を1カ月に2倍のペースで継続的に増やす!



私は今まで100種類以上の投資ソフト(株、FX、225先物 etc・・・)

を見てきましたが、価格に見合ったソフトは未だかつて見た事がありません。

要は、高すぎるのです。


システムトレード先進国であるアメリカでは、

1万円台のシステムがごろごろしています。

それに比べて、日本で売られているシステムは高すぎます。

それでも売れてしまうという現実があるため、

他の販売者達は価格を下げようとしません。

中には100万円以上の価格で販売しているソフトもあるくらいです。


ただ、どれも全く使い物にならないものばかりです。

ここでは、それらの会社名などは伏せておきますが。笑


そして、

私はこの「横綱FX」を多くの人に提供しようという考えは全くありません。

なぜなら私は、他の訳のわからない商材のように、

煽って不特定多数の人間に売りたいという考えは一切無いからです。

それはお互いのためにならないですし。


・今後FXで勝ち上がっていきたいと本気で求めている人だけ・・・

・FXというものを投資として捉え、今後投資で最小限のリスクで稼いでいきたいという想いが
ある人だけ・・・

こういった人には、私は自信を持ってお勧めできます。


まあ、そもそも他の商材やソフトと比較されてしまう程度の

粗末な物なんて最初から作ろうとは思いませんが・・・苦笑

で、肝心の金額ですが、

10000円です。

この価格がどれほど安いか、

ネット上で他のシステムと比べてもらえば、一目瞭然だと思います。

続きはこちら..


横綱FX 資産を1カ月に2倍のペースで継続的に増やす・・








FX Masters Method
FX「STEALTH(ステルス)」
ネクストFX
1MSライントレード
FX 煌(Kirameki)
トレンドサーファーFX
FX PIPBANK Trading System

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-10-18 10:33 | FX外国為替