人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

『7アローFX』 世界No,1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!

『7アローFX』 世界No,1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき!


7つのシステムトレードが同時に稼働する。

これが7アローFXが分散型の自動売買システムと言われる理由です。

資金を効果的に自動的に分散し、

素晴らしいパフォーマンスを出すことを可能にしています。


しかし、ただ単純に複数のロジックを、

同時に稼働させるだけでは実はまだ不十分なのです。


例えば、絶対に負けないロジックを5個採用するとします。

5個のロジックが安定した優位性となるということよりも、

優等生ばかりだとロジックの混乱がおきやすいものです。

猿の世界では、ボス猿が数多く顕在する群れは、

絶え間なくケンカが起きて、その群れは安定しないといいます。

ロジックも同じことが言えます。 


各ロジックで衝突が起きないように、

7アローFXシステムでは管理システムが各ロジックを監視し、

そして、パフォーマンスをトータルで見て安定して稼動するように

各ロジックをモニターしています。 


ロジックの同時稼動という物は、

各単体でいくらパフォーマンスが出ても

トータルで結果が出なければ意味がありません。

各ロジックが我が身を守ろうと思い、

相手を切り裂こうと振り上げると、

自分をも傷つけてしまう恐れがあるということです。

それが結果として、致命的な大きな損害を与える危険性もある事もあります。


ロジックの同時稼動と簡単に言っていますが、

トータルで利益を安定して出し続けるには、そのバランスが非常に重要で

当開発プロジェクトチームも苦労して、苦労して、苦労して、

ようやく、ここまで完成させました。

7つのロジックのパフォーマンスがそれぞれ最大限発揮し、

全体の安定性を一番重視した

7アローFXの素晴らしさをぜひ体感してください。

続きはこちら


『7アローFX』 世界No,1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき!








ネクストFX
FX PIPBANK Trading System
スキャルピング極
横綱FX
FX「STEALTH」
凪(Nagi) FX
GPVFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォスタイル公式サイトへ
by 2310info | 2010-10-18 14:11 | FX外国為替