人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

王道的なFX攻略法! 「ホーミングFX」

王道的なFX攻略法! 「ホーミングFX」

リスク管理を徹底して、王道的な手法で利益を積み重ねる!


いくつかの足を元にした短期トレードの手法になります。

エントリーからイクジットは

相場状況によっては数分~数時間となります。


いわゆるスキャルとは違って「損小利大」を追求した、

大きな値幅を抜くことを前提にしたものです。


持ったまま放置するスイングとも違い、

トレンドの転換点から転換点までのショートトレンド

(場合によっては大トレンド)

を中心に捉える理にかなった投資法になります。



ホーミングFXは「裁量トレード」の部類に入る教材です。

そのメリットとデメリットは下にまとめましたが、

簡単にいうと、「システム」や「配信」は

人任せのトレードで自分のトレードスキルは身につきません。


「裁量」は学習が必要なものなので手軽ではない反面、

スキルが身についたときは大きな利益を受け取ることができ、

かつ、一生モノの財産となるものです。


なので当教材は楽して儲けたいという人には向いていません。

がんばってトレードのスキルを身につけたいという人に向いています。

詳しくはこちら


王道的なFX攻略法! 「ホーミングFX」








Real Gate FX
大予言チャートFX
乱獲FX
1MSライントレード
ホームランFX
7アローFX
ネクストFX
FX PIPBANK Trading System

【新着FXマニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-10-24 21:17 | FX外国為替