人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

日経225イブニングショートカウンター

日経225イブニングショートカウンター

もし、あなたが以下の悩みをお持ちであれば、

日経225イブニングショートカウンター
』は

あなたの強力な武器となるでしょう・・。


・デイトレードで十分な利益が出せていない。
・翌日寄り付きの窓空け(ギャップ)を上手く捉えて利益確定したい。
・相場分析に多くの時間を費やしている。
・日中、相場を監視し続けている。
・エントリーしたあとに含み損が膨らんでも反転するかもしれないと期待してポジションを持ち続ける。
・さんざん損が膨らんだ後に諦めて損を切る。
・逆に少しでも利が生まれると焦って利益確定してしまう。
・結果、いつまでたっても資産が増加しない。むしろ減っている。


いかがですか?

もし、ひとつでも当てはまる点があれば、

まずは『日経225イブニングショートカウンター
』を実践することをお勧めします。

・ポジション保有期間1日~8日のショート(短期)スイングに

 特化した手法であるため、1回数百円の大きな利幅が何度も狙える。

・エントリーや決済タイミングがイブニングの時間帯で執行できるため、

 デイトレードの時間が取れない方々でも実践可能。

・翌日の窓空け(ギャップ)を取れる。


上がった株価は下がる。下がった株価は上がる。

その好機を見極めるには、イブニング・セッションが最適だった。

2010年7月、日経225先物の取引時間が延長となり、

午後11時30分まで取引が可能となりました。

これにより、個人投資家に新たな投資チャンスが生まれました。

といっても、単にデイトレードが可能な時間帯が増えた

という単純な理由ではありません。

※日経225先物 日中足(5分足)の例

詳しくはこちら


225イブニングショートカウンター








【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト
日経225オプションDVD教材
「米国先物オプション トレード講座」
日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」
日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能
ランチタイムトレーディング日経225投資術
日経225HAYABUSA戦略システム

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2010-11-08 10:39 | 日経225