人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

OT_Assist_Trader 指標自動トレード専用最強キット

OT_Assist_Trader 指標自動トレード専用最強キット

83戦78勝5敗、勝率93%

勝率93%を誇る"指標トレード専用キット"がグレードアップ

"超高速自動発注ツール"がセットになって"OT_Assist_Trader"として新登場!


指標トレードとは・・・

世界主要各国で発表される経済指標発表。

発表と同時に大きく動き出すレート。

非常に高いリスクと引き換えに、たった一瞬で大きく儲ける事が出来ます。

それゆえにこの経済指標が発表される時と言うのは

非常に多くのトレーダーが注目する瞬間と言えます。


ただ非常に高いリスクも伴いますので、

その瞬間に大きく 資金を失ってしまうトレーダーも多くいれば、

その反面たった一瞬で大金を儲けてしまう

多くのトレーダーが実在するのもまた事実であります。


では経済指標トレードにおいて勝っている人、

そして負ける人の差とは一体何なのでしょうか?


まずは実際に勝っている人は

それぞれ自分で決めたルールであり、経験値やセンスなどがあるのだと思います。


しかし負ける人と言うのは、どうでしょうか、

負けている人、考えてみて下さい

思い当たる節として・・・

詳しくはこちら


OT_Assist_Trader 指標自動トレード専用最強キット

 





分速FX24
FX自動売買「フルスター」
FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』
【恋スキャFX】究極のスキャルマジック
フォレックスショッカー
グランドエイトFX
3POINTMIXIS.jr EURUSD

NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2010-12-08 13:58 | FX外国為替