人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXクロノス 完全自動売買ソフト

FXクロノス 完全自動売買ソフト


クロノスは、3つの相場それぞれに最適なロジックを搭載しています。


同じトレンドでも、実は円高方向と円安方向への動き方が違います。

日本とアメリカは、政策も国民性も違うので、当然、市場へのリアクションも異なるからです。

3つのロジックは、それぞれTypeAとTypeBが存在します。

TypeAは円安方向、TypeBは円高方向に最適化しています。


同じロジックのTypeAとTypeBを比較してみてください。

TypeAが勝てない時はTypeBが勝ち、

TypeBが勝てない時はTypeAが勝っています。

「これって、両建てのことじゃないの?それでは、勝てないじゃないか」

おっしゃるとおりです。


でも、クロノスの両建ては、ただの両建てではありません。

TypeAとTypeBのミニポートフォリオは、両建ての特性を活かした効率の良いシステムです。

両建てというのはその名の通り、買いと売りを同時に行うことで、勝ちも負けもしない状態です。

例えば、TypeAで買いポジションを取った時、相場が上がればもちろん利益確定です。

逆に相場が下がった場合、TypeBが売りポジションを取ることで、両建て状態を作ります。


つまり、勝つときは勝ち、負けそうなときはプラスマイナス0に持っていく、ということです。

同じロジック、同じ通貨ペア、同じ時間軸の買いと売りでポートフォリオを組むことで、

ピンポイントでお互いのドローダウンを補完することができます。


これに更に相場状態によるロジックポートフォリオを組むことで、

1通貨ペア内で効率的に、右肩上がりの資産曲線を描いているのです。

同じロジックでミニポートフォリオを組むことで、

効率的に利益とドローダウンを平準化しているのです。


このミニポートフォリオという考え方は、おそらくクロノスが世界初でしょう。

3つの相場と3つのロジックは、以下のような関係にあります。

詳しくはこちら


FXクロノス 完全自動売買ソフト「FX CRONOS-クロノス」








FX Speed-Catcher
フォレックスショッカー
OT_Assist_Trader
Real Gate FX
FXクロノス 完全自動売買ソフト
7アローFX
乱獲FX2ダブルトラップ

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへFXクロノス 検証レビュー口コミ評判
by 2310info | 2010-12-14 07:04 | FX外国為替