人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

SQ直前の225オプション投資法

SQ直前の225オプション投資法



これは本物だ…と実感しました


私が投資に興味を持ったのは、社会人7年目の29歳のこと。

ボチボチお金に余裕ができたので、何か新しいことをはじめてみようと
思ったのがきっかけでした。

最初に行った投資は、通常の株式投資でした。

しかし、銘柄情報を毎日チェックするおっくうさに嫌気が差し、

日経平均のみを気にすればよいという日経225オプション取引を

知ったことで、それ以降日経225先物一本で投資家活動をしていました。


自分で言うのもなんですが、最初はかなり調子がよかったんです。

開始3ヶ月で資金が1.5倍まで上昇しました。

今考えると、ビギナーズラックだったのかなとも思いますが…


しかし、ある時期を境に証拠金が面白いように目減りしていくではありませんか。

悔しくて研究をはじめましたが、それでもなかなか上手くいきません。

気が付いたら、資金はマイナスになっていました。


そんなとき、友人のツテをたどって、偶然古林さんに出会ったのです。

『日経225指数取引でメシを食っている』

という噂はかねてから聞いていましたので、

ここぞとばかりに今の自分の悩みを打ち明けました。


すると『ああ、それはここをこういうふうに見れば大丈夫だよ』と、

私でもすぐに理解できるほど分かりやすい説明をしてくれました。


『これは本物だ…』そう直感した私はさっそくそのやり方に

基づいたトレード方法を実施しました。

すると、信じられないことに、マイナスの資金をいとも簡単に

取り戻すことに成功したのです!


やっぱり投資に関しては、プロと素人の見方は全然違います。

私からも“本物のプロ”古林さんの『SQ直前 オプション投資の裏技!』を

オススメします!

詳しくはこちら

SQ直前の225オプション投資法








日経225先物講座~節とポイント~
ナイトリッチ225
225イブニングショートカウンター
日経225オプションDVD教材
「米国先物オプション トレード講座」
日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」
日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能

NEWインフォトップ
乱獲FX2ダブルトラップ  検証口コミ評判レビュー
『7アローFX』検証口コミ評判レビュー
スキャルピングFX 検証レビュー評判口コミ

日経225オプション取引基本と実践
by 2310info | 2010-12-21 07:00 | 日経225