人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

6つFXシステムがトレードしてるだけあって600万円以上の利益が

6つFXシステムがトレードしてるだけあって600万円以上の利益が


僕は今まで裁量トレード専門でFXを行ってきました。

勝率、獲得pipsもそこそこで成績もまずまずでした。

しかし急激なトレンドや指標後のトレンドになると

決まってマイナス収支、

それも負けを認めれないから、

かなりの損失額をだしてしまうのです。


結局今までのプラス決済分が全てチャラ、

負けはないのですが勝てないのです。


僕は方向性を変えてシステムトレードを始めてみようか

と思ったのがきっかけで

色々な自動売買システムを探していました。


そして運がよくこのFXシステムを知ってしまったのです!!


返金保証はもちろんの事、

なんと他社のシステムまで買取りをしてくれるのです!

5年の歳月をかけているのですからよほど自信があるのですね。


何が凄いのかというと安定感が抜群なのです。

さすが6つシステムがトレードしてるだけあって

色々な状況にも対応しているのが成績を見ていると分かります!


まるで6人のプロトレーダーが僕に代わって

エントリー、決済、損切りなどを行っている感覚ですよ。


自動売買なので面白みがなくなってしまいましたが、

何よりお金が増える事を覚えたので面白くてしょうがないです。


しかも12ヵ月で600万円以上の利益が出ていて、

毎日が楽しみでしょうがないです。

このシステムトレードに出会ってようやく・・

続きはこちら..


6つFXシステムがトレードしてるだけあって600万円以上の利益が!








FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)
パーフェクト・ストラテジー
バトルマスターFX
FXビクトリーエッジ
Maestro FX
ゾーンFXシステム×7通貨
分速FX24

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
「パーフェクト・ストラテジー」株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!東大出身の現役プロトレーダーが教える! 検証レビュー口コミ評判
FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』検証レビュー口コミ評判
FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』検証レビュー口コミ評判
by 2310info | 2010-12-22 06:24 | FX外国為替