人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花  【12月31日 先行販売期間中】

メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花

メタトレMAXを手に入れることで稼ぐ事は出来ます。

最初はみんな初心者です。

当然、私も本当に何も知らないど素人でした。

そんな私でもここまで来る事が出来たのですからあなたが稼ぐ事は簡単です。



メタトレMAXの設置方法を丸々動画に落とし込みました。

それぞれのカテゴリーごとに分けて撮影しておりますので、

一気に行う必要もありません。



■カテゴリー一覧

・インジケーターファイルの移し方
・チャート画面の説明
・基本的な説明-時間編
・基本的な説明-チャート1
・基本的な説明-チャート2
・基本的な説明-チャート3
・基本的な説明-チャート4
・基本的な説明-チャート5
・基本的な説明-インジケーター

・システムの見方
・STEP1-シグナル
・STEP2-BVシグナル
・STEP3-ZIG3レベル
・STEP4-トレイル
・STEP5-カウンターエントリー


私自身これまで書籍やセミナーでの講習は行ってきましたが、

今回初めて動画マニュアルという形で公開させて頂きます。

文章では伝わりにくい点や言葉だけでは

分かりずらかった部分まで細かく解説出来ております。


もちろん動画マニュアルだけではございません。

動画マニュアルの内容の要点を図解付きでPDFファイルとしてまとめました。

2つを照らし合わせながら解説を聞いて頂くと

より効率的に習得する事が出来ます。

また、「PDFの何ページの個所が分かりません。」という風に、

分からない点を素早くみつけることが出来るという点もPDFの良い点で・・

詳しくはこちら


メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花








桃(Momo) FX自動売買システム
シリーズ第6弾 フォレックスオーバードライブ
PowerBalanceFX
サイクルヒットFX2011MT4
FX-plus 2.0 essential
パーフェクト・ストラテジー
Maestro FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』検証レビュー口コミ評判
by 2310info | 2010-12-29 11:09 | FX外国為替