人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

バトルマスターFX

バトルマスターFX

私は「元パチプロ」です。

FXを始める前は投資など、まるで興味がありませんでした。

しかし、

そんな「元パチプロ」でも、今ではFXだけで稼げています。


実は「せどり」をやったこともあります(笑)

「せどり」とは、中古本を安く仕入れ、高く売れる所で売り、利ざやを稼ぐことです。

これを一ヶ月やった結果が45,000円。

月に50万円以上、FXだけで稼げるようになった今では本当に笑い話ですね。


さて、今やっているみなさん。

それ、本当に楽しいですか?

もうひとつ言えば、

それ、本当に美味しいですか??


5万円稼げる人はまだマシだと思います。

本業での収入以外に5万円が別に入ってくれば生活水準は上がりますし

貯蓄・投資にも回せますから生活は豊かになりますね。

しかしその反面で、3万円も稼げていない人が沢山いると思います。


FXでは、10pipsを5回獲ることを繰り返すと、おおよそ5万円です。

10pipsを獲るといっても分らない人もいると思います。

ようは「1ターン」だと思えば良いでしょう。

「せどり」で言えば、安い所で中古本を買って、高い所で売る。

これで1ターンですね。


FXでは、

夏はエアコンの効いた涼しい部屋の中で大好きなカフェオレを飲みながら

冬は暖かくした部屋の中で熱いコーンポタージュスープをすすりながら

パソコンの前に座ったまま、ポチっとボタンを押すだけ。

10pipsくらいなら、数十秒~数分で獲れることは決して珍しくありません

詳しくはこちら

バトルマスターFX








FXビクトリーエッジ
Maestro FX
ゾーンFXシステム×7通貨
分速FX24
FX自動売買「フルスター」
FXプライベートシステム『エリーゼクラブ』
【恋スキャFX】究極のスキャルマジック

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-01-15 12:06 | FX外国為替