人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」

「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き


「自分の投資のスタイルはツナギに決めました!」

テキスト読みましたが、
もう自分の投資のスタイルはツナギに決めました。

これまでネットでツナギの参考書を探しましたが、
古典的だと思える内容ばかりで、困っていました。

(もちろん林先生など先人は尊敬してます-これも買おうとは思っています)

大変参考になりました。

あとは底近辺で仕掛ける見方やツナギのはずしなど
チャートとともに考察を深めることができれば・・・。

第2弾強力版(?)も期待しています。

自分の仕事がややハード(記者)なため、
日経平均さえ確認出来ないこともあり
過酷な銘柄探しは無理です。ツナギの方法はぴったりです。

今まで、ツナギとかうねり取りとか鞘取りなどは
プロ専門で関係ない世界と思っていました。

あと疑問点として3銘柄くらいで追う場合、その銘柄の決め方です。
何でもいい感じさえしますが。  

実績はこちらを参考に


「勝率9割!損切り不要のFX投資術」&【エントリープラン編】(計算ツール付き)+会員制サイト「ツナギ売り実践塾」2年間アクセス権付き








FX-plus 2.0 essential
桃(Momo) FX自動売買システム
シリーズ第6弾 フォレックスオーバードライブ
メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花
サイクルヒットFX2011MT4
PowerBalanceFX
パーフェクト・ストラテジー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
「パーフェクト・ストラテジー」検証レビュー口コミ評判
バトルマスターFX 検証レビュー口コミ評判
「パーフェクト・ストラテジー」検証レビュー口コミ評判
by 2310info | 2011-01-18 18:51 | FX外国為替