人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ゾーンFXシステム×7通貨★ウイークリートレード版

ゾーンFXシステム×7通貨★ウイークリートレード版◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第5弾!

FX システムトレード ゾーン・ウィークリートレード版

7種類の通貨を用い自在に組み合わせ安定したトレード


シグナルの出るタイミングは
土曜日のマーケット終了後以降、週末の間に確認可能です。

エントリーは1週間に一度、月曜の朝のみでOKです。

月曜のマーケットの始まりは朝6時(夏時間)~7時(冬時間)になります。

初心者にも優しいゆとりのあるトレードスタイルであることがご理解いただけるでしょう。


約定後は、OCO注文で、ターゲットとストップを入れるだけです。

※詳細は上部【ゾーンFXシステムの1週間の流れ】をご覧ください。

事前に2ヵ所にデータを入れるだけで、
システムが全通貨の売買シグナルを算出~判断しますので、
簡単で取り扱い易いシステムです。

シグナルを出すには、週末以降に、たった2ヵ所のデータ入力だけでOKです。

最小限の手間で、シグナルを確認することが可能です。

各通貨ごとに、独自に開発した
【心理的反応ゾーン(Psychological reaction zone / PRZ )】
により相場の心理的動揺を利益を生み出すシグナルに変えます。

※各通貨ペアのデータは、シグナルには直接関与いたしません。

忙しい方は、各通貨ペアのデータに関しては、
後日まとめて入力することで、管理していただいてもOKです。

定時にトレードが難しい場合、多少の時間経過した場合においても、
ウエリントン市場~東京市場のオープン前(午前9時前)までは、
大きな値動きは認められないことが多いか、
NY市場の終値に戻る傾向があるため、
パフォーマンスが大きく異なるということもありません。

FXのデイトレードにおいて、多くの方々が、
楽に投資できるタイミングでトレードが可能です。

もちろんサラリーマンの方でも、
勤務に支障の出ないトレードスタイルと言えるでしょう。

主婦の方であれば、わずかな時間で投資が出来、
日中の時間を有効活用することが可能です。
(女性の利用者の方が予想以上に多いシステムです。)


週中は、基本的にマーケットを確認する必要はありません。
場中の相場を見て一喜一憂することもありません。


一般的なトレード手法と比べ、
仕事や家庭でのトレードでの拘束時間が非常に少ないことは、
このシステムの大きなメリットです。

詳しくはこちら


ゾーンFXシステム×7通貨★ウイークリートレード版◆勝者の【心理学的システムトレード】◆メガ・ヒット第5弾!








FX-plus 2.0 essential
パーフェクト・ストラテジー
バトルマスターFX
FXビクトリーエッジ
Maestro FX
ゾーンFXシステム×7通貨
分速FX24

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-01-22 16:29 | FX外国為替